見出し画像

近場の稲荷神社でメッセージ受信

お寺や神社は気持ちいいな
くらいにしか思っていないので
参拝を重要視していないわたし

動画を見ていたら
「日常のことを廻すには近くのお稲荷さんにいってください」

旦那が心労から鬱を4ヶ月ほど、
お墓詣りにいった正月から改善したので
日常を、日々の小さなことを、大切にしたい
その思いから

急に稲荷神社に参拝してきました
初稲荷神社、近くの小さな神社です
「きつねかあ、怖いよ~~~」
とか思いながらも、行かないといけない衝動もあり
頑張って入ってみる感じなので
写真は怖くて撮れないのでお借りしたきつねさんを挟んでみました

ご神木から
大地・木・海・風と共に生きよ

立派な木、三本があり
勝手に何の神様か命名させて頂きました
体の神様
自ら体を動かせ

こころの神様
落ち着きの中に居ることだ
心地よく過ごせ

豊かさの神様
知っていることを伝えよ
既に知っていること
それを他に伝えることから始まる

シンプルメッセージを受け取りましたので
アウトプット致します!!

初、noteの投稿
ここから始まる何かがあると思って続けていきます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?