3ヶ月でToefl Ibt 85点を目指す

今月末にtoefl 1回目を受けます。

4週間でやり直すことを書き出しておきます。

単語

最初にTANZAMのlevel2までやって、Magooshに移行しました。
3周目までにMagooshを終わらせて最終週にもう一周したい。

Speaking

これを2周目を5日で、3周目を5日で終わらせて
あとはyoutubeとかで毎日何かしら問題を解くしかないか…

Reading

これのskillsはほぼ終わっているので、このままMini test を進めていく
37 73 104 106 108 110 121 137
のページは飛ばしてるので後で穴埋め

Listening

何対策したらってわかんないからとりあえず学校ある日は1日1つ、ない日は1日3つはやる。

Writing

もうやったやつも結構あるけど、1日1個これをやる。
10分で終わるので、起きた後にでも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?