2023.8.2

今年の春と夏のちょうど間あたりの季節に仕事が変わり、文章を書く仕事をすることになったので、「じゃあ思ってることを文章としてまとめる練習をしなきゃな〜」と思い、はや数ヶ月。
ようやく重い腰(ではないけど)を上げてnoteのアプリをインストールしました。

インストールして、いざ何かを書こうと思っても、何を書いたら良いのかちょっと考えちゃうね。

あと、こう、新しいものを始める時、
どんな方向性にしようか、どんな雰囲気で書こうか、敬語を使うべきか、統一性のある内容にまとめるべきか、、、とかいちいち悩むようになったところに、自分が大人になってしまったことを感じる。

統一性なんぞ知らん、書きたいように書いたらええねん、と頭の中の関西人が言うてますわ。

とりあえずは思ったこと感じたことをつらつらアウトプットしーようっと。

2023.08.02
都内のスタバにて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?