見出し画像

結婚式のレタームービー納品を迎えて

今日、5月にご披露宴を迎えられるご新郎ご新婦様のレタームービーの最終確認をして頂き、晴れて納品致しました!
ご自身でご家族に向けてお手紙を読み上げたら号泣してしまうかもしれないからムービーにその感謝の想いを託したいとのこと。
一生のうちでご家族にそのような気持ちを伝えるチャンスはそうないと思うわけで。
その想いをお届けすると思うと、責任とやりがいがひしめき合う日々でしたが、無事納品できてホッとしました。
ご披露宴の場でご家族様にしっかりと届きますように。。。
また、そのムービーがご家族様が何度も見直す宝物になってくれたら本当にうれしいです。

N様M様 どうか素敵なご披露宴を迎えて下さい。
     そして、末永くお幸せに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?