発表会

久しぶりの投稿となりました。
季節は夏真っ盛り🌻子供たちの夏休みも始まり、毎日が戦いの日々です💦

さて、昨夜はお世話になっている先輩クリエイター:鈴木さんのクリエイターマスター講座で制作発表をさせていただきました!

以前、プロフィールムービーを制作させて頂いた際の学びについて発表させて頂きました💻
レジュメ作りからZoomでの発表までの一連の流れ自体が既に勉強の場📒✍
ひと昔前に婚礼の司会🎤の仕事経験があったので、人前で話すこと自体は慣れているはずなのですが、自分が学んだことをお伝えすることとなるとまた違った世界でした。

こうしてアウトプットを実践できる場があることがとっても良い刺激を頂けるわけで。。
これからもアウトプットできることが増えていくよう意識して、1ミリづつでも着実に進んでいきたいと思いました🐇

参加してくださった仲間からもムービーについて素敵な感想を寄せて下さり、とっても嬉しかったです♪

そのムービー📼お客様から公開許可も頂けており、YouTubeにも掲載しておりますので、この記事にもリンクを貼らせていただきます!

まだまだ暑さ厳しい日々が続きそうですが、皆様お体に気をつけてお過ごしくださいね🌞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?