あの有名チェーン店がついに地元に進出♪

皆様こんばんは、山下です。

松屋の公式LINEからのメッセージで知ったのですが、松屋フーズが55周年を迎えるそうです㊗️

10年続く企業は1割も満たないと言われる中で、55周年を迎えた株式会社松屋フーズはすごいなと思う反面、55周年も経つのか!?と驚きもしました。

なぜかというと、僕の地元である青森県では見たことがなく、大学入学時に上京をして初めて松屋を見たためです。僕が高校生のときに行っていた牛丼屋と言えば、すき家がメインで、たまになか卯という感じでした💡
今でこそ実家からの自転車圏内に吉野家もあるみたいですが、当時はなかったので存在は知ってる程度でしたね。

さて、そんな松屋フーズの創業時期や、僕の地元である青森県にいつ進出したのかを調べてみました🔍


この記事が参加している募集

#部活の思い出

5,454件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?