男がマルチタスクが苦手なのは本当か?

こんにちは!やす田だよ。
一人暮らしが長かったので、旦那との共同生活は驚きの連続です

男はマルチタスクが出来ないのか

私と付き合う前まで、料理の経験が皆無だった為、料理は一行程ずつしか作業の出来ない旦那。
よって、旦那がお料理を作ってくれる時は1~2時間程かかるwww
旦那曰く『男はマルチタスクが出来ないからしゃーない!!』

妙だな・・・。一流シェフは男性が多いけど。

興味のある事柄なら同時進行が可能?

旦那はよく、プレステを操作しながらスマホでアニメ動画を見ています。
どちらにも集中出来ないのでは??????
調子のいい日は、仕事用のPCも起動しながら3つ同時進行・・・だと?

まぁ、仕事では同時に多数の案件を抱えていたりするのでマルチタスクが出来ないという事は無いと思うけどね~。

結果、慣れている事や興味のある分野では同時作業が可能!!
という事でしょうか(`・ω・´)

これから、私達は親になる。
お互いにあれもこれも一緒にやっていかなくてはいけないから、励ましあいながら頑張るぞー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?