夏の虫は頭がわるい

こんにちは!やす田だよ。
毎日酷暑が続いていますが、いかがお過ごしですか(`・ω・´)
私は座っているだけでケツ汗がひどく大変不快ですorz

さて、出産を控え田舎に里帰り中ですが、山の中なのでとにかく虫が多いです(虫嫌い)。

家の中に虫が入ってきた時の対処法

虫って窓辺で『出られないよー』って騒ぐくせに、いざ解放すると『いや、ちょっと・・・』みたいな感じで外に出ないじゃん。
あれ何なん(´・ω・`)

古い家なので虫との共存が必須

実家は曾祖父の時代に建てた古い家なのでところどころに隙間があり、虫の侵入は拒めない仕様となっていますorz

水回りは最新になってるんだけどねwwww

また、川沿いにある為虫の発生がえぐいのも事実。
田んぼにも囲まれているので蛙も多いよ!!鳴き声もうるさいよwwwww

父は戸を開けっ放しにしがちなので虫も入りたい放題だよ・・・!!
実家とはいえ、両親がリタイア後に来た家なので私は住んだことなかったしorz

慣れることは無いだろうな(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?