旦那はおっぱい星人

こんにちは!やす田だよ。
おっぱいは好きですか?私は大好きです♡
男性陣も、お好きな方は多いはず。
その中でも群を抜くのがうちの主人だと思います。

おっぱいの大ファン

すれ違いざまに『ウェーイ♪』っていいながらのおっぱいタッチは勿論ですが、おっぱいへの挨拶なども欠かしませんwwwwwwwww

出産よりもおっぱい

また、夏に出産を控えている私ですが、旦那は大きくなってくるお腹よりも、大きくなってくるおっぱいに夢中wwwwwwwwww

母乳も楽しみなようです。
自分が搾乳器になりたいとも言っていました(怖いorz)

新生児を迎えるにあたり、28歳児(旦那)の面倒も見るのかと思うと先が思いやられるぜ!!
ともあれ、まだ父性の無い旦那ですが、娘が生まれたらきちんとするんだろうなぁ(希望)

いまから楽しみです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?