デリカシーの無い男

こんにちは!やす田だよ。
暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか。

現在、絶賛里帰り中ですが、実家が『陸の孤島か・・・?』というくらい何もなく、両親も日中は不在にの為、関東に残っている旦那との電話が楽しみの一つです。

デリカシーの無い男

旦那はとにかく腸が活発。
お付き合いしたてのまだお互い気を遣うであろう時期からお構いなしにブッ!!
・・・うそだろ。

ちなみに、他にも付き合いたての頃から私の部屋に来た瞬間に、肌着&ももひき姿で寝転ぶなどのデリカシーの無さでした。

現在もトイレの際はドアをオープンにしていたり、私のトイレ中に中に入りたがったりと『デリカシー』という言葉をしらないような男ですwwwwwww

同じ生活をしていていてなぜ体調が違うのか?

旦那とは同じものを食べて生活しているのに、なぜ旦那だけがやたらと放屁するのか。

聞くところによると、結婚してから多くなったのだとか・・・私のせいなのかorz

おならが多い事象の原因としては、
●生活習慣
●精神的なもの
●消化器系の疾患

などが挙げられます。

生活習慣としては、私と同じものを食べているし、お互いにタバコも無し。お酒は、私は皆無ですが旦那も家では殆ど飲みません。

精神的にはつらいお仕事ですが、最近は様々な改善があることや慣れてきたこともあり、放屁に直結するとは考えにくいかな?

また、毎年の健康診断でも消化器系は引っかかっていなので違うか・・・。

思い当ることとしては、結婚してから野菜の摂取量が多くなった事ではないだろうか。
旦那は肉が大好きでだし、独身の頃は自身の部屋に炊飯器はおろか、箸さえない生活をしており飯と言えばコンビニか居酒屋だったとのこと。

反対に私は野菜が大好きだし、魚>肉なので、同棲を始めてから旦那の野菜や魚の摂取量が半端なく上がりました!!
こんな生活をしていたら、今では旦那自身も食卓に魚がないと食べたくなるそうです。

ガチの因果関係はわかりませんが、私のおかげ+もともとのデリカシーの無さが彼をオナラマンにしてしまったんだな・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?