見出し画像

心を言葉でちゃんと満たしたかったな、というようなクソみたいなポエム

言いたいことは意外となかった けど心は日に日に膨れてくる

どうでもいいことしか見えないのに

衣食住ときついニュースくらいでキャパオーバーする


誰かに何かがくるしいと叫びたい

言葉にできる人だけが救われる 自分にも 他人にも

僕は取り残される 感情と裸で向き合う

どうしても届かないってことに気づくまで遅かった

ずっと音楽だけ聴いてたから 何にも届かなかった

感情だけで心を満たすのは危険なことだったんだね


自分の命は順当に記号になる

だからありえないほど激しくこの実存を生きたい

そのためには言葉を擦り切れるほど使わなくちゃいけない

生きた言葉を見つけて自分を救って 自分を示すのだ

何もない 誰もいないこの部屋で生きてたら駄目だ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?