見出し画像

断捨離(お洋服)

タイトル通りです。
服を断捨離しました。
3着inしたのでできれば倍outしたいと思い、
悩みながらも5着さようなら👋
outした服の中に義母からいただいたブラウスもあったんだけど、アイロンしなきゃだし、汗染み目立つし、これを着る季節に義家族にはあまり会わないと思って申し訳ないけどさよならしました。

10キロ痩せて、(痩せ方は良くないんだけど)着てみたいと思う服を着れる嬉しさがすごい出てきて。
毎日楽天ファッションめっちゃみてる😂❤️

欲を言えば、全てのものを総とっかえしたい。
全て新しいものから再スタートしたい。

それにはお金がかかるので、なかなか難しいのが現実😣

少しずつ入れ替えていけたらいいな。

今回の断捨離は満足感がすごくあって、いいリフレッシュになりました👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?