見出し画像

いとこと会ったよ

地元にいるいとこが友人の結婚式に出席のため、東京にやってきた。
なんだかんだ約1年ぶりの再会。次男出産で里帰りしている時に会ったのが最後かな。

いとことは6つ下。
とってもマメに連絡取ってる。
育児相談やたわいもない会話からさまざま。

けど、直接会って話せるってやっぱいいなって思った!

何かあれば実家じゃなくてもうちにおいでと、いつまでも味方だからと励ましてもらった。

ありがたかったー。

なんでも話せる人がいるって本当ありがたい。
友人でも姉妹でもない。住んでるグループも異なるなどいろんな環境が私たちの仲良しにつながっているのかなって思う。

理想は同じマンションとか近所に住めていたらどれだけよかっただろうって思ってるけど🥺

私の心のリフレッシュになった。
ちなみに再会場が前職の職場近くだったのもあり、懐かしい気持ちも湧いてきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?