見出し画像

合宿を終えて

3/2〜3/3の2日間、チーム全員で合宿を行いました。


前後にはしっかりとTRMを行い、期間はJリーグのようなキャンプとまではいきませんが新チームで交流を深めるため、また試合ではしっかりとリーグ戦に向けての強化合宿となり、大事な2日間を過ごすことができました。


サッカーの話からプライベートの話まで、既存選手と新加入選手でしっかりとコミュニケーションを取り仲を深める良い機会になりました。


一緒にご飯を食べ、一緒にお風呂に入り、一緒に寝る。


社会人になり、こういう機会というのは滅多にありませんが、めちゃくちゃ大事なことだなと改めて感じました。

裸の付き合い?

仲を深めるには必要なことなのかなと感じました。


もっと長い期間出来たらサッカーもそうですが、チームとしても厚みが増すのだと思いますが

置かれた環境で自分たちは強くならないといけません。

環境などには言い訳せず、一日一日を無駄なく個人としてもチームとしても強くなっていくしかありません。


その為の合宿であり、有意義な2日間になったと思います。

これからさらに強くなって開幕戦まで突っ走って行きます!


毎月20日投稿を目標に、月1の頻度で投稿しようと考えていましたが少しずつですが慣れてもきましたので月に2投稿できるときはしようと考えています。

拙い文章力で読みにくいとは思いますが、今後も読んでいただけると嬉しく思います。

これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました。


それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?