見出し画像

スズナリで『青ひげ公の城』を観てきました

今日は、下北沢ザ・スズナリで青ひげ公の城を観てきました。

チラシに惹かれて、面白そうなので観に行きましたが、
これがまぁ、予想以上に面白かったのですよ!

寺山修司というので、詳しくは書かないが、
僕はあまりいい思い出がなくて、
ひどいアングラ芝居を観せられたらどうしようと、
ちょっと身構えて観に行ったのですが、

歌あり、ダンスあり、高度なマジックの演出ありで、
それに女優陣ばかりのとても魅力的なキャストに大満足しました。
脚本も面白い!!
こんな狭い劇場でこれほど、アクロバティックな演出をしてくるとは思っても
いませんでした。
さすが、東京。
さすが、下北沢。

ラスト、写真、動画など撮ってもいいというので
撮らせてもらいました。


群像も美しいですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?