見出し画像

箱根強羅公園まで行きました

こんにちは。

今日は、月に一度の箱根病院の診察日だったので、その後に
思い切って、箱根の上の方に観光してみようと思って登ってみました。
彫刻の森美術館というところがあるんですね。


彫刻の森美術館


自撮りが微妙…

ピカソの彫刻というか作品もたくさん展示されていて観ごたえがありました。
中の作品は撮影禁止だそうで、撮れませんでしたが、
空気も美味しいし、気分転換になりました。

その後、強羅公園まで行ってとにかく、緑と花が綺麗だったので癒されました。


とにかく疲れました。
楽しかったけど、長旅の電車旅行。
旅のお供はこの本

この本が本当にめちゃくちゃ面白かったんです!!
未読の方はぜひ!
途中、本当に経済の本なの?って思ったけど、
見事に収まっていて感動しました。

ではではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?