ディセンシア 商品同梱用レター  2020年春バージョン

親愛なるお客さまへ

いつもディセンシアをご愛用くださいまして、
誠にありがとうございます。

新緑がまぶしい季節となりました。

普段なら手入れされているはずの道端の雑草も、
今年は力強く生い茂り、可憐な花を咲かせています。

今年に入って、私達の世界のあらゆる前提が、
一気に、そして大きく変わりました。

「変化」は、そもそもとてもストレスがかかります。

その速度と強度が大きければ大きいほど、
尚更、エネルギーを使うものです。

なので、もし今「疲れている:と感じていらっしゃるなら、
それはしょうがない事と受け入れて、
一日でもゆっくり睡眠をとってみるとか、
お部屋を整えて、爽やかな風を入れて、ぼーっとしてみるとか、
ご自身をいたわる時間を作ってみるのも、ひとつかもしれません。

とはいえ、「変化」をひとつのきっかけとして
本質的にはわたしたち人間がより良く、より豊かで、より幸せである結末へと
帰依させていけたらと思います。

わたしたちディセンシアは、この「変化」のときをきっかけとして、
本質的に大切なことを、大切に、より良い未来を創っていくことを
改めてここでお約束します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?