新たなる旅立ちへ

7月10日、7月2週目も今日で終了。今週は大きな出来事がありました。
9年間勤めていた会社を退職しました。自分自身の気持ちが疲れていたことが主な原因ですが、会社の人たちにも面倒をかけすぎたこともあります。
書類の整理もできなかったことから始まり、自分の仕事の整理がきちんとできずに過ごす日々が続いてしまいました。色々と助言を受けましたが、それに応えることができなかったのです。
7日に退職、8日は役所へ健康保険の手続きとかかりつけ医への報告、9日はハローワークへ足を運び、引きこもりにならないように過ごしました。
今日は嫁と三ッ沢へ足を運び、マリノススタグルとの久々の再開。楽しい食事をすることができました。
これから先はどうするかはまだはっきりお話できませんが、嫁のtwitterつながりで教えていただいた情報を頼りにしていきたいと思います。
ただ、目標はあります。「誇り高き気持ちをもって仕事をする」ということ。なかなか大変なことだと思うけれど、家庭をもった以上それが大事だと考えています。
まずは気持ちを良い方向に向けられるように努めていきます。
皆様、これからもよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?