homesick - water beat

ありきたりな映画じゃあるまいし、
そう簡単には上手くいかないもので

ああ、新しい朝も夢から覚めずに
いつだってリアルな未来を見捨てているのは
僕のほう

ゆらゆら揺れる、その半透明な
自分の像のまだ向こう
その向こう
水の中

ゆらゆら、ゆらゆら、揺れる
ゆらゆら、ゆらゆら、揺れる

僅かな光、深い暗闇の彼方

深い深い眠りから醒めて

ああ、影形のない
確かな気持ちを重ねて
過ぎ行く季節を
心地よいビートに変えるよ
確かな今を刻むよ
刻むよ


「water beat」
作詞・作曲/うえみずゆうき
編曲/84

#音楽 #バンド #homesick

こんにちは、うえみずゆうきです。もし気に入っていただけたら、応援していただけると嬉しいです。更新のモチベーションになります。