みんなで忙しくしようの話

みなさんこんにちは。たかはしです。

突然ですが、皆さんお忙しくしてるでしょうか。

僕は意外と余裕がある感じです。

大学院にいたことがあるので、そこと比べてやっぱり今の方が余裕があります。(院がキツかったのは主に自分のせい)

まあでも、会社の先輩曰く、すぐに仕事が重なるようになるとのことなので、
今はこんな感じでいいんじゃないかと思う今日この頃。


で、そんな話がしたいのではなく、
皆様のために、あえて忙しくしましょうというのが言いたいのです。

と、言うのも、最近自粛ムーヴが凄いじゃないですか。
みんな積極的に家にいようっていう。
(僕は家が好きなので、別にかまわないのですが)
そんなこんなで皆様気が病みがちなんじゃあないかと思いまして。

ということで、みなさま、忙しくしましょう。

こういうときこそ、仕事をするときです。

まあ仕事人間になるのはあんまりよくないのですが。

意外と仕事の時って頭を使うことがなくって。
純粋な作業のみってときも多いんですよ。

仕事の総量を増やせば、そういった、思考停止でやる作業もふえますので。
考えるときも減っていくはずなのです。


まあ要はみんな考えすぎだからたまには頭を空にしようよって言いたいのです。


散文失礼しました☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?