見出し画像

ゼロ化整体の目的は◯◯改善だけじゃない|ゼロ化整体Lei

こんばんは。ゼロ化整体Lei 辻村裕美子です。

昨年末から進めている「ゼロ化整体」の言語化。

枠を外して自由に言葉を紡ぎ出す中で発覚したことがあります。

「痛みの改善を訴求する手法ではない」

痛みの改善は一番わかりやすく最も実績がある例なので、このnoteでもHPでも過去のブログでも最も頻回に扱ってきました。ただそれは、ゼロ化整体が解決するものごとの"一部"に過ぎない。

気づいたときはヒャー!となりました💡10年以上どっぷり浸かってきたのに気づかなかった〜💦いや、どっぷり浸かっているから気づかなくなっていたのか🤔とにかく予想外すぎてびっくりでした。

ゼロ化整体が目指すのは「本来の状態」を取り戻すこと。

でも往々にして「本来の状態」が何かを知らないで過ごしています。

"私たちの本来の体は、本当はもっと動くしもっと軽いしもっと力強くしなやか"

今よりもっとあなたらしく力を発揮することができる。

このことを、ひとりでも多くの方とわかちあい体験し味わっていきたい。

これが活動の根底にある想い。

本来の体の状態を取り戻すことができると、様々な外の状況・情報に振り回されないですみます。

あなたらしく力を発揮することができるから、自分でコントロールできることの範囲も広がっていきます。

体はビジョンの実現装置。

それを他人任せにしっぱなしにするのか、いずれは自分でコントロールできる状態を目指すのか。

私たちは、後者の人たちを増やしていきたいと思っています。

「体を本来の状態に戻して自己実現出来る人を増やしていく」

これがゼロ化整体が掲げるミッションです。

力みがない
歪みがない
淀みがない

ゼロ化整体が実現する3つの「ない」が、あなた本来の状態に戻してくれます。

ゼロ化整体で手に入れる無理のない体「無重力ボディ」を体感してみませんか?

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

🌺実の三姉妹が運営🌺
JR中央線・東急東横線沿い
提携シェアサロンへの出張整体

ヒト本来の力を取り戻す
ゼロ化整体Lei

💡メルマガはじめました
💡関東以外の出張施術もご相談ください
💡これまでの出張エリアはこちら

🌐 WEB予約はこちら 🌐
https://lei-13589.square.site/s/appointments

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?