見出し画像

ココロメグリカラダヨロコブ3日間、健康オンラインサミット2022春「心豊かに選択できる未来を」フィナーレ✨

こんばんは。
筋肉がふわっと柔らかくなるミオンパシー 辻村裕美子です。

ココロメグリカラダヨロコブ3日間
健康オンラインサミット2022春
「心豊かに選択できる未来を」

画像1

開幕からあっという間!本日フィナーレを迎えました✨
ご視聴くださったみなさま、本当にありがとうございました!

【期間限定3/31まで】
アーカイブ視聴できます!

登壇者からの特典もありますのでぜひ♪

こちらからFBグループに参加してご視聴ください
https://bit.ly/3FlfNB6

辻村は初日19日の第二部を担当。
冒頭からスライドがジャンプし操作にアタフタ💦
途中、音声トラブルで宇宙人声から音割れ…というハプニングもありながらも、人生初めての登壇チャレンジ。無事に終えることができました。

画像2

冒頭からアタフタしながらの登壇でしたが、みなさんからのリアクションやコメントにめちゃくちゃ励まされました!改めて、あたたかい応援を送ってくださったみなさま、ありがとうございました😌

ただ配信中の私はというと…必死すぎてみなさんからのコメントに全くリアクション取れず🙏出番が終わった後、全てのコメントに目を通させていただきました🙇‍♀️

3日間を終えて、まだアドレナリン放出中な感じなので具体的な振り返りはもう少し落ち着いてからやろうと思います笑。

今、言えるのは「チャレンジしてよかった」
お話をいただいたときはビビってフリーズした私。

話す内容も直前まで固めきれずスライドも前日につくるという完璧なのび太っぷりを発揮。。でしたが、運営&登壇メンバーのみなさんの力強い支えで無事本番を終えることができました!

初めて話す、家族のこと。上京後の出来事。ミオンパシーの道に入るきっかけ。そういった自分の過去丸ごとのおさらいでもあった今回の登壇。終わった今、私自身は自分の中が整ったような晴れやかな気分です!

ありのまま今話せることを出した登壇の模様が視聴してくださった方にどんな形で映ったか…少しでも何かが伝わっていたら嬉しいなぁと思います😌

あと、まさかこの年齢になって、学生時代の文化祭前みたいな熱狂を味わえるとは思ってもおらず。応援される喜び、応援しあう楽しさや達成感の中、安心してチャレンジすることができました。

思えば本番から遡ること約2か月前。Zoomでの顔合わせで始まった今回のオンサミチーム。私は運営&登壇メンバーのほとんどの方と初対面からのスタートでした。

0123決起会

もともと人見知りな私は距離をつめるきっかけを見つけるのが苦手で、「交流会」って類の場はすっっっごく疲れて帰ってくることがほとんど。

ですが、オンサミチームのみなさんとは不思議と徐々に連携が生まれ、オンサミ開幕後は応援投稿&シェアの嵐!!!毎日顔をあわせて活動しなくても「チーム」って生まれるんだなと初めての体験をさせていただきました。

画像4

びっくりしたのが登壇者6人が使う言葉の共通点。
それぞれが異なる領域で活動してるのに同じフレーズや同じ表現で話をしている!目に見えない不思議な引き寄せがあったのかも?って思っちゃいました。

「かかりつけ専門家とつながろう!」というコンセプトでもある健康オンラインサミット。

画像5

運営&登壇メンバーのみなさん、それぞれとつながり分かり合えた3日間でした。本番後のアフタートークでは、オンサミをきっかけにご縁が生まれたみなさんとこれから先コラボできたら…ってお話も✨今後が楽しみです💓

【期間限定3/31まで】
アーカイブ視聴できます!

登壇者からの特典もありますのでぜひ♪

こちらからFBグループに参加してご視聴ください
https://bit.ly/3FlfNB6

🌺オンサミGroup限定登壇者&仲間との繋がりをつくるオンライン交流会
🗓3月28日(月)20時半~22時半

健康オンラインサミット運営&登壇メンバーとのオンライン交流会があります!イベントの裏話や登壇では聞けなかったこぼれ話…など赤裸々な体験談。オンサミの運営メンバーや登壇者とも直接交流でき、準備から本番までの製作秘話なんかも聞けちゃいます♪

健康オンラインサミットFacebookグループ内限定なので、FBでつながってる他の人にはバレずに参加したい…という方もご参加いただけます😊

📝オンライン交流会詳細は、
オンサミFBグループに参加後、「イベント」からご確認いただけます

https://bit.ly/3FlfNB6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?