二者間ドボンクイズ

僕の認識と価値観と言い分があって
君の認識と価値観と言い分がある
譲れるものと譲れないものがあって
君の選択は僕と関わらないことだった
僕は話したかったし関わりたかった
でもそれはかなわない
決してかなわない
それでもの先は罪になる
罪の先は罰がある
罪と罰の先に君の笑顔はない
手前にもなかった
無いものの先には無い
僕の認識と価値観と言い分があって
君の認識と価値観と言い分がある
僕だけの認識と価値観と言い分が正しいなんてない
二者間の正解しかない
僕の思う二者間の正解ではない
それは僕の思う二者間の正解でしかない
僕からすれば二者間ドボンクイズのようなものだが
それが普通なのだ
友情とか恋愛は回答パネルが違うだけ
人間関係二者間ドボンクイズというジャンルは変わらない

のかもしれない

もしよろしければサポートをお願いいたします