無欲の勝利を意識的に再現したい

「宝くじが当たる」とグーグルドキュメントの新規ファイルにでっかな文字で書いた翌日、友人が5万当たりました。

人物を指定していなかったので私ではなかった。ということでしょうか。

その場に居合わせたのでびっくりしつつ
私じゃないのかよwwwwww と、ひとり勝手に大爆笑。

次は人物を指定しなくてはいけない。しかし欲に染まった想念ではいけない気がする

物欲の法則を裏切らなくてはいけない。意識しているうちは願いがぎこちなくなってしまいそうだ。

自然発生的に面白そうなのでやってみた無意識を意識的に無意識になって再現しようとしてる。二匹目のドジョウは探すといないやつだなコレ…。

どうしよう…むずい…。


もしよろしければサポートをお願いいたします