理論だけで 水飲み健康法考察

理論だけだと、水1日に10Lのんでれば、それで、身体の糖が薄まって、排出されて、低血糖になるが、そこで食わないでいられたらという話。おそらくここで食わないのは無理っていうか、腹減ったとはまた別の指令でもう食わないと居ても立っても居られないっていう命令みたいなのくだるから、どうしてもなんか食べちゃうんだけど、それがよくないね、よくないのはわかっているけど、やっぱ食べちゃう。

これは低血糖になっているからで、しょうがない反応なんだけど、そこで食べなければ、糖新生がおこりまくってみるみるうちに体重が落ちていくというか、まあデブにはちょうどいい健康法っていうかね。だから理屈だけで言ってるだけで、実際は低血糖苦しくてなんか食ってしまうと思われ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?