水飲み健康法のすすめ 具体的なデータあり

もうね、どか食いしたときは間違いなく血糖値凄いことになってるから、どか食いしなくても水をドカドカ飲んだほうが良いけど、どか食いしたときは特に意識して水をドカドカ入れた方がいい。

っていうのは血糖値が単純に下がるからだよな。水をたとえば5Lくらい2時間かけて入れましたと、それで中和されるっていうか尿に糖が出るから、いや別に俺は糖尿じゃないんだけどな、誰でも、尿に糖が出てるもんなんよ、誰でも少しはな、それを、水を短時間で何Lもいれることで、さらに促進する。

でもう、これしないと、ようするに健康でもだんだん糖尿病になっちまうから、これをもう奥野は6年くらい続けていますかねえ、1日最低6Lは飲むけど、意識しないでいると10L飲んじゃうけど、だから起床時血糖に関しては、103kgのときでも82だったからね。

この画像に関しては、外来用で12時の受診だったもんでもうかるーく食っちゃってましたけどね、申告した上で、測って結果を出したんですが、食っちゃっててもこの数値だからね、水飲み健康法がいかに健康法かってのがわかるでしょ。

ああ出てきた、これがいわゆる起床時血糖ってやつね

起床時だからゴマカシが効かないから、水飲んでないし、で、外来用でも水飲んでくればなんか軽食食っちゃってから測ってもべつにどうということはないんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?