見出し画像

ここ数日で転機を迎えた

ようだ。

最近、色々と考えさせられることが多い。
自分にとって、面白くないことが続いた一年、
いや、ここ数年であった。

その前までが順調すぎた(?)せいもあるかもしれないが
空回りしている自分に、周りに原因があるからだと、
余計な悪あがきをして、

泥沼にハマっていく感じであった。

で、つい最近、
人間として大反省しなければいけないことを
やらかしてしまい、

何だかこれまで自分のなかで

不条理だとか、
気に入らないこととか、
嫌いな人とか、
自分への説教(気に入らないアドバイス含む)とか、

全てが刺さった😭

原因、自分じゃんか😱😱😱😱😱

色んなことから逃げてきた自分じゃん💢💢💢

いい歳こいて、やっとこんな簡単なことに気付いたよ。

でも、気付いて良かったとも思う(^_^)

この先、逃げずに、がむしゃらにではなく、
ひとつひとつ丁寧に
自分と向き合っていきたいと思う。

そう、乗り越えるべきは、自分。

周りの人達ではなく、自分。

精神的にかなりヘビーだとは思うが、逃げないこと。

自分を大切にすること。

これを今後の課題としたいと思う。

自分に幸あれ✨✨✨✨✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?