見出し画像

たけのお料理教室

 はい!今日は料理を作ったので紹介したいと思います。本当は写真を上手に使いながら書きたかったけど不慣れなもので写真が全然取れませんでした(-_-;)

 作った料理は「チーズ入りいももち」です!!たまたまyoutubeのおすすめに出てきたので作りました。材料はこちらです↓↓

画像1

画像2

これしか写真撮ってない(´;ω;`)ジャガイモと片栗粉、牛乳、塩、チーズ、バター!!それで適当に混ぜて焼きます!!

そして完成!!

画像3

 六個焼いたんだけどその場面で写真撮るの忘れたので残った1個の写真しかない笑味はかなりおいしいです。。中のチーズが伸びます!!

 最近料理にはまっていてよく作るんですよね。自分で作った料理は、苦労して作った分とてもおいしく感じられます(笑)今度は写真も忘れずnoteにメモしていきたいですね。。。。

以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?