見出し画像

はじめまして

私のnoteを覗きに来て下さりありがとうございます。

新人の作曲家、編曲家、アーティストとして活動している鷹野喜充と申します。

私は音楽家である父の下に生まれ、いわゆる『芸術一家』と呼ばれる家庭の末っ子として育ちました。

5歳の頃からピアノを始め、小・中・高と吹奏楽部に所属(中1の間だけ野球部)し、トランペット(小4)→テューバ(小5〜中2)→ユーフォニウム(中2〜大学)という順番で楽器を経験してきました。

音楽以外の趣味は友人とゲームをする事、そしてプロ野球チームの広島東洋カープを応援する事です。

今は劇伴音楽を中心とした作家活動が出来るように精進しています。

詳細については追々書いていきますが、今の目標に落ち着くまで色々な事を目指しては上手くいかずと言うのを繰り返してきました。

そんな自分が感じた事、また自分なりに考えた事や見えたものについて、たまには音楽ではない別の方法で表現をしてみようと思い立ち、noteにエッセイとして残す事にしました。

思い付いたタイミングで書くので、基本的に不定期になります。独り言のようなものになる気がするので、気楽に覗きに来てもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします。

鷹野喜充

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?