見出し画像

【悪夢日記】逃避行

2020/02/28

今朝見た夢。色白ショートカットの可愛い女の子が悪い研究所のやつらに連れて行かれそうになったので、連れ出すというなかなか厨ニ病な夢。


とにかく田舎に逃げればいいだろうと、立ち寄ったコンビニで新聞を買おうとしたがない。田舎すぎて娯楽が何もないんだと。

それなら作ってやろうと、なぜか新聞を作って売ったらその地域で自分が作った新聞が人気に。
ただ、目立つようなことをすると女の子が見つかってしまうので、まとまったお金も入ったことだし、廃屋を借りて住むことにした。

本当にボロボロのビルの一室で「こんなところしか用意できなくてごめん」と言うと女の子が「屋根があるだけで充分だよ」と笑ってくれた。天井には少し穴が空いていて、そこから光が漏れていた。なんだか悲しくて泣いてしまった。

ところで夢日記をつけてるとおかしくなるって聞いたことありますが、ボク、結構夢日記つける癖があるんですよね。果たして今、正気なんですかね?

お世話になった友達全員に焼き肉とかおごりたいです。