見出し画像

【映画感想呟き】戦慄怪奇ファイル 超コワすぎ! FILE-02 暗⿊奇譚!蛇⼥の怪

初手おっさんが爆竹やってる映像から始まる「初見お断り感」
強い。
…一体何を見せられてるんだ…?という時間が30分続く。
この映像60分ですよ。
半分が38歳童貞のおじさんが若い女の子に言い寄る映像。
住所の特定が爆速。
まぁまぁの拷問。
コワすぎじゃなくてキモすぎだった。

「早く工藤でてきてくれ~~~~!!!」ってなるとは思わなかった。

…純愛…なのか…?

なんだろう、絵面が違ったらいい話だったのかもしれない。

さっそくこき使われる狐。狐、蛇には勝てることが証明される。

覚悟を決めて目を潰して好きな子のところに行けたのに、ラブレター読んで「気持ち悪い」って吐き捨てる工藤。
全部台無しすぎて笑った。

「戦慄怪奇ワールド コワすぎ!」楽しみですね。

★4

この記事が参加している募集

お世話になった友達全員に焼き肉とかおごりたいです。