見出し画像

じぶんについて

じぶんについて

どうしてnoteを改めてはじめようと思ったか。
以前もブログ的なことには手を出したこともあったが、つい格好してしまったり、誰かを特定される懸念がないかと、考えては遠ざかってしまう。

今回は、文を書く練習。と割り切ってとにかく文章にしてみようと思った。

東京生まれではあるが、根っからの田舎育ち。
高校を卒業後、東京で8年ほど過ごすも、パッとしないまま田舎に戻り。
結婚、子育てと目まぐるしく日々を過ごすうちに年齢だけを重ね、自分に向き合えず。
高1息子と小5娘にまだまだ時間を取られつつ、何か隙間時間を使えないかと模索。_φ(・_・ そして収入に繋がらないかと。

母の経営する会社と、夫の自営を行き来するうちに自分の定職には就けず、
このままではいかん!
と、思いつつ。何か、何か、はじめないと。。。

そんな日々の忘付録。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?