見出し画像

気がつけば

1週間放置。

こんなもんです。日々淡々と日常を過ごしているサラリーOLというものは。

いや、日々淡々と日常を当たり前のように過ごしていることは、全く当たり前のことじゃない、有難いことなんですけどね。

この三連休、彼が高速バスで遊びにきてくれました。お金がすっからかんの中、お金を費やし時間を作って会いにきてくれた彼を持てたこと、感謝すべきはずなのに、、これから無職になるのか、、と思うとやっぱり気が重たくなる私は、お金のことばかり考えてしまうがめつい女です。

好き!!という純粋な気持ちだけで動いていた学生の頃が懐かしい。

いや、好きだから今の彼と一緒にいるんですけどね!離れたくないから一緒にいるんです。でも不安。あぁこれが34歳独身女性の思い。

当たり前のことを難しく考えてしまうのが、大人になったっていうことなのかな、と最近改めて思います。


あ、桜、咲きましたね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?