これが本当の自己紹介?

初めての投稿で、全く自己紹介になってなくてすみません・・・。

私のことを、身バレしない程度にもう少し詳しく説明すると・・・

今年4月で34歳になるOL。独身。彼氏あり。(最初の記事で説明したことの重複すみません)

都内在住・・・と言いたいところですが、千葉県在住。職場は都内。

職種は、いわゆる事務職。総務職。今の職場は3社目。

新卒で入った会社と同じ業界の会社へ、職種を変えたくて(事務職から営業職)27歳で転職。その後、営業が辛くてつらくて・・・29歳で退職。

そこから今の会社の事務職に落ち着きました・・・とはならず、どうしても人生の中で経験したかった留学生活に憧れて、ワーホリビザを利用して、1年間ニュージーランドで生活。

その後、日本に戻り、30歳独身未経験の総務職として拾ってくれた今の会社で働き始めました。今年で4年目になります。

そんな私は、今年1月から、東京で働くことになりました。

転勤です。

転勤を機に千葉県に引っ越してきました。

本社は私の地元にあります。東京はいわゆる事務所(営業所)です。

東京事務所は規模としては小さいのですが、色々あって東京事務所へ転勤することになりました。

地元の友達や、知り合いからは、こぞって「栄転おめでとう!」と言われます。「やったじゃん!」「すごいじゃん!」と言われます。

栄転じゃ・・・ないです。。

若干の地域手当はもらえますが、基本給は変わりません。

むしろ、実家暮らしから一人暮らしになったので、支出が増えて給料は下がったようなものです。涙


そして、この東京転勤を機に、去年XX年ぶりにようやくできた彼氏とは、遠距離になってしまいました。

34歳という繊細な年齢で、ようやくできた彼氏と遠距離恋愛。

彼氏の実家は、関東です。

ただ、彼氏は今、関東に住んでいません。

新卒からずっと、私の地元の隣の県で働いています。

そして、彼氏は7月に今の職場を辞めて無職になる、関東に来ると言い始めました。

・・・・・・

嬉しく・・・

ない。

転職してください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?