見出し画像

ペンキ塗りと新郎新婦

色鮮やかに乾いたペンキの一塗りは重たくて少し時間を費やす。
(時間をかけて色鮮やかに愛を満たしながら育てられますように)
このような解釈ではないかな。

ウェディングキャンバスはゲストの一塗りによって完成してくるアートである。


出席

某新郎新婦へ
結婚式に出席できたことを嬉しく思います。
素晴らしいイベントでした。
お二人の新たな旅立ちに立ち会えたことを光栄に思います。お二人にとって幸せな未来が待っていることを心からお祈りしています。
一生の思い出となりますので、心に残る素晴らしい時間を過ごせたことでしょう。
おめでとうございました。
末永くお幸せに

Shinichi Yoshida

この記事が参加している募集

#結婚式の思い出

1,434件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?