見出し画像

6〜9月まとめ

すっかり忘れていた。バトル出たり、練習会いっぱい行ったりいろいろありました。
とりあえず6月から

6月

正直一番記憶が薄いです。
仕事が本当に忙しくて練習も空いた時間を縫ってって言う感じだったので…
NSAとかで練習会たくさんやっていろんな交流をもてたなぁ

7月

Fanfare!とダブスタVol.4に出たこともあって、思い出は結構ある月です。
バトルの感想はまた別で…
練習に関しては、かなり多くのスキルをメイクしていったかなと思います。
トーマスの形、ノーハンのウィンド、タップミル、
ラビット系、1990(少し)、Aトラ(少し)
色々教えていただいて少しづつスキルが身に付いてきました。
全然関係ないですが、クワガタを飼い始めました。カワイイ

画像1

8月

Fanfare!Vol.2とS021Vol.2に出ました。
一番楽しかった。本当に楽しかった。
界隈のみんなが暖かくてずっと助けられてた。
イベント運営の時や、個人的な事情に対しての相談に乗っていただけたり、札幌の思い出がぎゅっと詰まったひと月でした。
Fanfare!に関しては、札幌にいるメンバーに引き継いでこれからも盛り上げてくれると信じてます!
北海道を離れることになってしまったけど、新天地でもガンガンイベント参加して交流深めよう!!    

…自分がどれだけ恵まれた環境にいたか実感することになった。

9月

イベントがない、練習会がない、交流をもてない、練習場所がほぼない…
県の措置もあって、市営施設が閉まっていたこともあり練習場所探しに一苦労、いいところは一応あったので1ヶ月間はほぼ外での練習。
流石に1ヶ月練習してりゃ誰かしら来るだろうと思った。

結果は地域の子供達がたまに遊びに来る程度だった

自分の住んでる街にダンサーっているんかな?って言うレベルでマジで見ない
まあそのうち現れるだろうって言う小さい希望も持ちながら今日も頑張ります。

バトルの感想、イベントの感想に関しては全て別で上げます。

すごく濃かった3ヶ月間だったと思います。
札幌に住んでる間、本当にありがとうございました!
帰った時にはいっぱい練習してイベント出るぞ!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?