見出し画像

💕安心のユニクロでロングダウンコート

🧥 愛用のダウンジャケットに感謝

長年愛用してきたダウンジャケットがそろそろ限界😢。なので、思い切って新しいレディースのダウンジャケットを買うことに決めました✨!新たな挑戦として、レディースダウンの購入は、私にとって新しい感覚をもたらしてくれました。これはただの買い物以上の意味があるんです。

🛍️ UNIQLOでの購入体験

いつものUNIQLOで新しいダウンをゲット🛒。他のブランドもいいけど、選択肢が多すぎるのは大変だし、UNIQLOならサイズ選びも安心👌。でも、ダウンかコートかでちょっと迷っちゃいました😅。結局、どんなスタイルにも合う万能なダウンに決定!その時はまだ、この選択が私のファッション観をどう変えるか、わかっていませんでした。

💡 ファッションへの新たな目覚め 以前は、服装選びにあまりエネルギーを使わなかった私。でも、女装を始めてから、服を楽しむっていう新しい喜びが芽生えてきました🌸。なんだか、内面から湧き出るこの新しい喜びは、まさに目覚めるような体験です。

👗 新しい価値観とファッションの楽しみ

でも…届いたダウンを着てみたら、XLサイズがちょっと大きすぎたみたい😅ダボっとしていて、次回はサイズ選びをもう少し慎重にしたいなと思います。女装を通じて、洋服に対する新しい価値観と楽しみ方を発見しました。次に何を着るか、もうワクワクしちゃいます🌈!これからのファッション選び、すごく楽しみですよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?