見出し画像

変身への道:ハロウィンのための女性らしいスタイルづくり

👢 ショートブーツで控えめな女装スタート

10月のハロウィンに向けて、コスプレ衣装とスキニーデニムを揃えた私は、さらに女装の世界に魅了されていきました。理想の「仕事ができるかっこいい女性」には高いヒールが必要だと思いつつも、今回はデニムに合わせてショートブーツを選びました。ニーハイも素敵でしたが、まだ私には大胆すぎると感じ、より実用的で男性が履いても違和感のないショートブーツに決定。これは、女装への控えめな一歩であり、日常の男性スタイルにも自然に溶け込む選択でした。

💭 不安を乗り越える勇気

しかし、この選択には不安もありました。女装し過ぎて変な目で見られたり、噂されたりするのではないかという心配がつきまといました。それでも、女性として楽しい時間を過ごせるという期待が恐怖を上回りました。もっと自分を好きになれるかもしれないという期待が、私を前に進ませたのです。

👙 女性らしい体のラインを作る

次は、女性らしいボディラインの作成です。男性である私には胸がないため、シリコンパッドとバストアップ効果のある姿勢矯正ブラを用意しました。さらにクビレを出すためにコルセットも購入。これらのアイテムを手に入れることで、女性らしさへの憧れはさらに強まりました。パッドやブラ、コルセットが届くたびに試着を楽しみ、それは新しい自分を発見する旅のようでした。

🎃 ハロウィン変身への期待

ブーツを購入してから、女装への情熱はさらに高まりました。パッドやブラ、コルセットが届く日を心待ちにし、ハロウィンの夜にどのように変身するかを想像するとワクワクしました。この準備過程は単なるコスチューム選び以上のものでした。内なる女性らしさを探求し、表現する旅の始まりだったのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?