見出し画像

ステップ・バイ・ステップ:私の女装成長ストーリー(プロローグ)

noteを始めるにあたって、私の女装への旅で達成したい具体的な目標を皆さんと共有したいと思います。目標を設定する理由は、モチベーションを維持し、自己成長のプロセスを具体的に可視化するためです。この一年間、私は以下の目標に取り組んでいきます。

  • 自室での全身女装に挑戦: 自分の中の女性らしさを表現し、それを楽しむため。

  • 軽い女装でカフェに出かける: 日常の中で女装を気軽に楽しむため。まだ中性的なイメージでの外出を目指します。

  • 一日中女装体験: カフェと公園などを一人で楽しむことで、女性としての一日を通じて気持ちを慣らしていきます。まだユニセックスなイメージで。

  • 女装サロンに行ってみる: プロの手による女装を体験し、より完成度の高い外見を目指します。

  • メイクアップの習得: より洗練された女性像を追求するために、専門家の知見を取り入れ、自分の技術を磨くため。

  • インスタグラムを開始: きれいな私を記録し、女性らしさを楽しむため。

  • サロンスタッフさんとの外出に挑戦: 女性同士での外出の楽しさを知り、外出体験に慣れるため。

  • 声のトレーニング: 女性らしさの全面的な表現を目指して。

  • 女子会への参加: 他の女性たちとの交流を通じて、女性性を楽しむため。

目標達成の期限は2024年11月30日までですが、何よりも重要なのは、女装を通じて楽しむこと。これによって私の世界が広がると信じています。

私のこれらの取り組みが、同じような旅をしている皆さんにとって何らかのヒントやインスピレーションになれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?