見出し画像

MONDAYS/このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない を観て

Netflixで、

MONDAYS/このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない

を観ました。

この映画、めちゃくちゃ面白いです。

ボクは、アニメ等でタイムループものが流行りすぎていて、どちらかというとタイムループものは好きじゃありませんでした。

今回は、Netflixがあなたへのおすすめとして教えてくれたので、ムムム。と悩みながら再生しました。

しかし、この映画はただのタイムループものじゃありませんでした。

ボクの印象ですが、この映画は
タイムループをいじり倒した映画!
という感じでした。

タイムループが起きている原因が主人公じゃないというところは、

(えー!部長が原因なのー!?)

とニヤニヤしながら観れます。

そして、ストーリーが進むにつれて本当の原因が分かってきます。

ネタバレで申し訳ないですが、後半に部長が昔描いた漫画が出てきます。

この漫画のクオリティが高くて素晴らしいです。

クオリティが高いと言うのは、絵が上手いとか、そういうことではなくて、ストーリーが素晴らしいと思いました。

泣けます。

この映画は、全部で1時間20分くらいなので、ボクには長すぎず丁度よかったです!

映画を観ると、なぜか体験したような気持ちになれるのがとても不思議だし、面白いですね。

また、面白いものがあったら書きます。

「MONDAYS/このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない」をNetflixで今すぐチェック

https://www.netflix.com/title/81724703?s=i&trkid=250312420

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?