見出し画像

惜しいけど違う 太陽を盗んだ男のインタビュー

尊敬する水道橋博士が、長谷川和彦監督の映画「太陽を盗んだ男」の制作日誌を探しているというnote(日記)を見て、ボクがBardさんに質問して探す旅が始まりました。

最初は、Bardさんに質問した内容をnoteに書いたところ、博士がその雑誌を購入。

結果は掲載されていないという、残念なものでした。

これに反省したボクは、よそ様に無駄なお金を使わせるなんて失礼なことをしちゃいけません!めっ!の精神で、自分で購入して確かめていくことにしたのでした。

そして、今回購入してみたのがこちらの本です。

キネマ旬報 1979年10月下旬号
長谷川和彦監督の太陽を盗んだ男についてのインタビュー

キネマ旬報の1979年10月下旬号です。

これには、長谷川和彦監督の「太陽を盗んだ男」についてのインタビューが掲載されていました。

むー!残念!

惜しいですよね。

相米慎二助監督の制作日誌では無かったです。

でも、少しずつ近づいているような気がします。

今回のBardさんにした質問の公開用URLを保存し忘れてしまったのですが、次回からもBardに質問しながら本を購入して行こうと思います。

なんか、探偵みたいになってきました。

ま、探してくれてるのはBardさんなので、ボクは何もしてないんですけどね。😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?