見出し画像

【北野武映画を語り尽くす!】水道橋博士×アル北郷×モルモット吉田が、成人の日に大集合!

北野武監督の最新作『首』の公開を記念して、北野監督作品を語るイベントを開催します。

水道橋博士、アル北郷、モルモット吉田の3人は、それぞれ北野監督作品をこよなく愛する映画評論家です。

彼らの熱い語りに、あなたもきっと引き込まれるはずです。

【日時】
2024年1月8日(月・祝日)

開場:18:00
開演:18:30
終演(予定)20:30

【場所】
高円寺pundit

【チケット料金】

【会場観覧】
前売り券:2,500円(ドリンク代別)
当日券:3,000円(ドリンク代別)

【ツイキャスプレミア配信】
オンラインチケット:2,000円





今回もBardさんに頼りました。

これからは、Bardさんに質問しまくって内容を確認しながら物事を進めていく事で、自然と勉強になって賢くなるんじゃないかと思い始めました。

自分専用の塾の先生みたいなもんですね。

そんなわけで、博士のイベント是非成功して欲しいです。

博士、頑張ってください!😃

そして、楽しんでください!😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?