見出し画像

ひたすらに着るもの

こんにちは。イシカワです。


Noteの連続更新記録が途絶えてしまいました。

サボったわけじゃないですよ。
より一層多くの方々にちゃんと目を通していただくために、
インスタグラムにて、ANCELLMはしっかりご紹介させていただきました、昨日。是非その辺はこちらからご覧ください。


「ひたすらに着る洋服」

って本当に何故か必要性を感じてしまいますよね。

ではどうぞ。
サボっている訳じゃないですよ。多くを語る必要がないだけです。



Yonetomi
- AMERICAN WOOL&COTTON KNIT P/O -

MATERIAL: cotton50% , wool50%
COLOR: RED , YELLOW , NAVY
SIZE: 2 , 3
PRICE: ¥26,400-(tax in)


size2 肩幅44 身幅53 着丈65 袖丈59.5
size3 肩幅46 身幅55 着丈67 袖丈61
RED
YELLOW
NAVY


多くは語らずとも、
肌に充てて、着て、見て、、、
そうしていただくだけで、きっと良さを感じていただけるであろう、
米冨の強みの詰まった心地よい”Vネックセーター”が入荷です。

メリノウールとスーピマコットン、いずれもアメリカ産の原料を5:5でブレンドした米冨オリジナル素材を使用。ウールの膨らみと長繊維コットンのサラッとした質感がびっくりするほど心地よく同居し、通年活躍しそうなユニークな風合い。

アメリカ産メリノウール、アメリカ産スビンコットンのミックス糸は特に滑らかな質感を作ってくれ、肌にチクチク刺さない、本当に感動するほどなめらからな素材です。適度にゆとりのあるシルエットでモダン過ぎず、畏まり過ぎない良い塩梅なフィッティングが活用の幅を広げています。


178cm / 58kg
size3
The DUFFER N NEPHEWS JENNINGS / ジェニングス


素材はもちろんのことですが、Vネックの深さが非常に良い。
めっちゃよくないですか?このVゾーンが気に入った点であり、一番の個人的なストロングポイントだと思って提案します。

華奢すぎず、締まり過ぎず、深すぎない。
とは言え、華奢な少し大人びたアクセサリーとの相性がいい。良い塩梅の大人の色気を感じさせてくれる、ソリッドな表情と形が大変気に入りました。

大人の色気、なんて言いながらもフィッティングはモダンで、リブの締まりも強く、ボディのキックバックもある事から、大体の方にこの2サイズどちらかで、がっちりマイサイズを選んでいただける仕様となっています。

一枚で着ている写真をご覧いただければ一目瞭然。ちゃんと
「ひたすらに着るもの」です。

Yonetomiファブリックならではの、手洗いによる洗濯処理ができることも長く沢山ご愛用頂ける大きなポイントの一つなのではないかと思います。


172cm / 52kg
size2
FAUVES C.P.O - HOP SACK -
FAUVES RANCH - HOP SACK -
m's braque EPAULET SLEEVE W6B COAT
Gorsch the merry coachman Slip On Bumpy Wool Shirt
m's braque "Exclusive" S2B COMFORT LOOSEN JACKET


ふと気が付くと、日が落ちるのも早くなってきたここ最近。
朝晩の気温も心地よく、早くセーターを着たい気持ちが、
迫りくるデリバリーと共に、日に日に増している日々。

少し背伸びしながらも、少し見栄を張りながらも、
個人的にも毎日少しだえ頑張って秋冬を始めていってます。

そんな今、少し早いかもしれない、なんて気にしながらも、
「こんなひたすらに着るやつ、今紹介せなあかんやろ!!」
みたいな秋冬モード全開の自分に奮い立たされ、ご紹介しています。

まあまあ、なんて言っても米冨ならでは、超イージーケア。明日からでも毎日のようにご着用ください。そんな機能面だけじゃなく、意外にも心地よく想像以上にテンションを上げて、ガッツリ毎日着られます。

だって「ひたすらに着るやつ」だから。


個人的には、
この綺麗な発色の赤推しでス。
良いフィッティング。


イシカワ

-------------------------------------------------
MusterWerk Sud.
13:00-20:00(時間外アポイント制)
〒550-0005
大阪市西区西本町2丁目4-4 三栄ビル204
-------------------------------------------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?