見出し画像

幸い天気は晴れ



こんにちは。イシカワです。

今日のTAKAMURAは意外と静か。
昼時は基本的に色んなお客さんで溢れているイメージでしたが、
今日は割としっかり空いていた。

自分と同じように、自分のやりたい事に向き合っている人が多いこの場所。勿論友人やカップル、夫婦で来られている人も多いですが、喧騒な感じは全くなく、一人で作業をしていても周りの声や音などが気にならない、そんなTAKAMURAはたまに来るのが好きです。



何だか気分も良いことなので、ワインでも買って帰ろうかな。
白か赤、すぐ決められないなあ。何にも知見がないから、聞きながら色々見てみようかな。洋服レベルで深い分野。きっと楽しそう。東京ポップアップのご褒美にじっくり決めようかな。あっ、東京ポップアップの話をしようと思っていたんだった。余りのTAKAMURAの居心地の良さに、完全に翻弄されていました。



いよいよです。明日より3日間。

色々ね、インスタグラムで多々更新しましたが、
本当に過去東京ポップアップの中でも、
恐らく「過去一の物量に内容」でしょう。

お楽しみいただける事、間違いなしですが、僕たちMusterWerkは、
お久しぶりな方、良く通販してくださっている方、まだお会いしたことのない初めましてのMusterユーザーの方。そんな皆様とお会いできる貴重な機会をとても楽しみにしております。

「折角の機会だから、行ってみるか」

勿論これくらいの感覚でOKです。ふらっと、サラッとで問題はないです。ただ洋服を心底楽しみたいお気持ちだけ忘れずに。場所も有難いご縁から、とても素敵な場所をご用意頂きました。JR原宿駅から人込みを抜けること”徒歩5分”。千駄ヶ谷の閑静な街並みの中に半地下ニュアンスな、素敵な物件が出てきます。広い窓に奥行のある綺麗な物件。素敵な空間で、素敵な洋服を並べられる程、洋服屋冥利に尽きる他ありません。


仕入れの段階から見越していた”東京ポップアップ”。
Sud.では主に「別注」を中心とした、今の店内を切り取った内容でお持ちしております。「もう何もないやん、、、」って今の店内に感じる程の物量です。サイズによって新しい在庫のあるものは配送対応を取らせて頂く商品も御座います。予めそこはご了承ください。

更にはOlde Homesteaderの3日間限定ポップアップ。夏の一枚着兼アンダーウェア。カラバリやサイズもある程度揃え、見ごたえをプラスしております。

MusterWerkも変わらず、別注を含めた「大阪での実店舗」を存分に感じて頂けるとんでもない物量でお送りします。質と量を共に最高潮まで引き上げた、今本当に楽しめるラインナップでの展開です。

2店舗最大ボリューム、2人体制はMusterWerkとして初めてとなる、大変貴重な機会。だからどうこうって言いたいっていうよりも、それほどグレードアップを重ねるくらい、毎度「来てよかったです!」と、有難い言葉で溢れるイベントなんです。

お時間あれば、
是非存分にご堪能下さい。

幸いにも天気は3日ともに”晴れ予報”です。
笑顔でお待ちしております。



※通販ご購入分の発送は、ポップアップ終了後28日(火)以降、順次発送していきます。
※商品について気になる事は、随時お気軽にお問い合わせください。



イシカワ

-------------------------------------------------
MusterWerk Sud.
13:00-20:00(時間外アポイント制)
〒550-0005
大阪市西区西本町2丁目4-4 三栄ビル204
-------------------------------------------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?