見出し画像

MW LOOK vol.2



急激な気温変化に身体が追い付かない今。

少し風邪気味なイシカワです。
急に寒くなりすぎじゃないですか。
風邪気味で憂鬱な反面、
最高に洋服を楽しんで着れる時期がやってきたことに、心の奥底から喜びを感じる気温。

「さむっ!」
ってなった瞬間、毎年なんかめちゃくちゃ嬉しいんですよね。
「やっときた」って感覚で、待ち望んだ瞬間。

いよいよ本格的に洋服を着て、
毎日を彩る日常のスタートです。

沢山買って、沢山着て、
「今年も良い一年だったね」
って周りの人たちと笑いあえる年末をお過ごしいただける事を、
Sud.より心から願っております。


それでは
”MW LOOK vol.2”
スタートです。




間違いなく「イシカワ」
このセーターの破壊力が半端ない。
フィンガーホール付き。
そろそろこのショーツ、
誰か持って帰ってくれていいんですよ。
CLASS×renoma


style model : @y_s_k117
178cm/58kg
photo : @seaaaaa7


tops :
MAATEE&SONS JACQUARD ZIP ARMY SWEATER
- white -

scarf :
fratelli luigi SILK SCARF BANDANA
- mix -

pants :
CLASS "CCDA05UNI"
- black -

pants :
renoma LE GOLF DROUOT
- l.grey × navy -

eyewear :
lunor


コメ
「いけてるなあ、その合わせ」

イシカワ
「やんな。2店舗を足し算したらしいスタイリング」

コメ
「Sud.ぽさは抜けてないけど格好いい」

イシカワ
「Sud.ぽい=俺やから抜かれへん」



個人的に一番「MW LOOK」を体現した感覚を感じるスタイリング。
らしさはしっかり感じられる所もまた、アイテム選びが良かったと感じます。
丈感や全体のバランスでレイヤードをうまくこなすのがミソなんですよね。




LUXE コメ。
ダファーのメッセンジャー、
格好良すぎて完売してました。
イケコメ。
差しカシミヤが抜群に上品さを醸す。
歩く"LUXE"コメ。
笑う"LUXE"コメ。

style model : @seaaaaa7
173cm/52kg
photo : @y_s_k117

tops :
SEEALL MINIMAL DOWN JACKET
- BROWN -

inner :
Olde H & Daughter CASHMERE V-NECK KNITWEAR
- orange -

pants :
MAATEE&SONS LUXE CHINO
- 薄BEIGE-

eyewear :
lunor

bag :
The DUFFER N NEPHEWS "PORTOBELLO" (Sold.)
- white -


イシカワ
「コメやん」

コメ
「毎回それ言うてるやん」

イシカワ
「だって、コメやん」

コメ
「それしか言われへんのか」


コメディアンは自分を強く持っています。僕とはまた違った角度だからこそ、どんな洋服を身に纏っても2人で全く違う見え方になる。

良いコンビなのかな。良いコンビとか言われたくないなあ。
でもきっと参考にして頂ける方々は多いはず。
楽しんでください、「MW LOOK」




これでイギリスで酒飲みたい。
生地の凹凸が刺さってきます。心に。
すいません。我ながらイケてるなあ。
"LEA BOBERG"が格好良すぎる。
ポイントは手提げのミトン。
ダブル剣先。
クロスさせちゃって。



style model : @y_s_k117
178cm/58kg
photo : @seaaaaa7


tops :
LEA BOBERG R.P.L. BLAZER - WOOL CREPE
- brown -

shirt :
renoma B.D shirt
- white -

tie :
renoma TR3 (TIE)
- black dot -

pants :
m's braque EASY PANTS
- camel(シャイニーツイル)-

eyewear :
lunor

grove :
CCU "HARLEY" MITTENS
- camel -

shoes :
premio gordo "Sans"
- brown -


コメ
「1個だけ言うて良い?」

イシカワ
「どうした?」

コメ
「めっちゃ勉強できそう」

イシカワ
「ホンマにどうでもいいけど、ホンマに出来そう。こんながり勉になってみたかった」


こんなお洒落ながり勉がもしいたのなら、勉強もできて至極お洒落なんて全てを手にしたような奴がいたのなら、間違いなく大親友になりたい。

真面目さを感じながらも、リアボバーグの程よいサイジングが全体のバランスを引き締め、更にタイでドレスアップ。抜け感を出す工夫を随所に散らせて雰囲気をマシマシに。

完全好みを詰め込んだ、イシカワ流「MW LOOK スタイル」です。




似合うな。
似合うな。
お洒落日常着習得者。
似合うな。
結局サーマルパンツって、
これからの時期、重宝するんすよ。
あえての白スエード。
この感じはプチが良いバランス。



style model : @seaaaaa7
173cm/52kg
photo : @y_s_k117

tops :
m's braque SOFT SEAM ASSYMETRY NO COLLAR JACKET
- chacoal×black×brown -

inner :
RAINMAKER THERMAL CREW NECK KNIT
- ivory -

pants :
RAINMAKER THERMAL EASY PANTS
- ivory -

bag :
NICENESS Ex. LOWE-PETIT "N M"
- black (horse) -

shoes :
F.LLI Giacometti FG450 ROSSA BOLOGNA (TASSEL SLIP-ON)
- white -


イシカワ
「こんな感じで在宅ワークとかしてたら、クソお洒落よな」

コメ
「安心しろ、俺らには無縁や」

イシカワ
「そうやった。ファッション最高に楽しもう」

コメ
「束の間の休息スタイリング。アパレル最高!」


コメディアンの長所は間違いなく、どんなアイテムも落ち着かせてラフにカジュアルに着こなせる点。意外と単純に見えるこのスタイリングもレザーを差したり、ホーススエードを持ってきたり、落ち着きの中にある変化球が仕込まれている玄人スタイルです。格好いい。





「RADICAL VINTAGE POPUP」
イベント4日間、沢山のご来店誠に有難う御座いました。

多種多様、様々なバリエーションでお持ち込み頂き、
店頭で「あーだ、こーだ」と洋服やファッションについて沢山話し合った時間が、とても楽しい4日間だったと感じられました。

新鮮に感じられる方々にも、
いつもよりも思い切ってバリエーションをお楽しみ頂けた皆様にも、
古着という洋服を着たことのない方々へも、

本当に沢山の方々にお楽しみ頂けた、貴重なイベントとなりました。


「Sud.らしいね」
「イシカワらしいね」
「こんなにも楽しいイベントをしてくれて、有難う」

特に今回、本当に良いイベントだったと感じられる理由は、
皆様から直接頂いた”言葉”が全てでした。

まだまだ未熟で至らない点も多く、
特に今回4日全て御在店頂きましたRADICAL VINTAGE中村さんには、
深く感謝しております。


また次回も是非、ご期待ください。
内容を変えて、更にアップデートしてまた来年行おうと思いますので。


たとえ入荷が終わろうとも。
忙しなく、ワイワイやっていきますイシカワ。

気温の変化の著しい今、
何卒、冬の最終準備にご来店ください。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。


イシカワ

-------------------------------------------------
MusterWerk Sud.
12:00-19:00(時間外アポイント制)
〒550-0005
大阪市西区西本町2丁目4-4 三栄ビル204
-------------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?