見出し画像

Ex.


"良い時期が来たので、また撮ってみました"



m's braque
- "Exclusive" LONG SLEEVES JUMP SUIT -

COLOR: grey×black / navy×black
SIZE: ML
PRICE: ¥99,000-(tax in)



オープンから2か月。
時間の経過を感じる毎日。
刺激的で、越え甲斐のある壁とぶつかる毎日。
本当に恵まれた人生を今、周りの支えから過ごさせて頂いているなと、日々痛いほどに感じます。


Sud.オープン記念として、思い入れも強い、心から大好きな、
"m's braque"と共に作らせて頂いた別注ジャンプスーツ。

この2か月、沢山着て、沢山話して、沢山の出会いや場所、そして人と触れあったこの別注。
そんな刺激的な毎日を、この別注と共に過ごし、気づいたことがあります。

それは、「自信の結晶」です。

今、この時間を過ごせている事。
今、大好きなSud.を作れている事。
今、大好きな洋服に囲まれて過ごせる毎日だという事。
今、Sud.に足を運んで下さる沢山の大好きな方々と過ごせている事。

そんな今は当たり前なんかではなく、
周りに感謝しなければいけない「今」なんだと。

それと同時に、そんな今を感じられている事はきっと、
自分が積み重ねてきたことの「結晶」なんだと。


別注には数量の兼ね合いがあったりします。

自分の至らない、完全な力不足のお話ですが、
初めこの別注を作ることに少し戸惑いがありました。

”沢山やらなければいけない”

それはまだ始まっていないSud.への不安を更に募らせる要素の一つだと、
そんな洋服屋として安直な、一番よくないことを考えてしまっていました。

こんな貴重で、誰にでも当たり前に与えられる訳ではないチャンスにも関わらず、真面目な僕は、洋服屋としてのSud.としてのイシカワに初めはなれていませんでした。

ただ、そんな不安も搔き消すように、この別注を進行出来たこと。
それは
「自分を応援して下さる沢山の方々が居てくださったから」
です。

僕はこれからも好きを形に、
自分のやりたいをお店に、
そして何より、沢山の方々に喜んで頂き、自分が幸せだと思えるように、
そうやって今後も洋服屋をしていくと決めました。

このジャンプスーツが作れたこと。
それは周りの支えがあって初めて感じられた、
「自信の結晶」なんだと。

一切の妥協をせず、ブランド側と、新宅さんと、
そして何よりも自分がやりたい「好き」を形にするべく、
作らせて頂いた、”MusterWerk Sud.オープン記念別注”です。


沢山お悩み頂いている方々。
沢山の入荷に目を凝らす今ですが、まだ着てもらっていない方。

全ての皆さんにもう一度改めて、着て欲しい。
人生を今懸けて臨んでいるSud.への強い思いを込めた物です。

もう一度良い時期が来た今に、沢山悩んでください。
コメディアンと撮りましたので、参考までに。


アイテム詳細はオンラインサイト、もしくはこちらをご覧ください。




m's braque
- WIND BREAKER -






The CLASIK
- SHAWL COLLAR COAT -


イシカワ

-------------------------------------------------
MusterWerk Sud.
12:00-19:00(時間外アポイント制)
〒550-0005
大阪市西区西本町2丁目4-4 三栄ビル204
-------------------------------------------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?