見出し画像

ANCELLM 24SS

こんにちは。イシカワです。


いよいよ、今週末となりました。
「東京POPUP」

急遽決まったイベントですが、
本当に沢山のご縁と、
僕たちを動かせてくれる、
沢山の方々のお声があってこそ出来る、

貴重なイベントとなっております。

多種多様なイベント内容。
来週には2023年を締め括る、
最後の大阪での”2店舗合同イベント”も控えます。

最後まで、是非お付き合いください。

きっと沢山お楽しみ頂けるはずです。


「良いお年を」

ここから年末にかけて
更に毎日直接お届けさせてください。

それでは本日は、
皆さんご待望の所。
どうぞ。24SSです。



ANCELLM 24SS START


- 2TONE LOGO SOCKS -
- MESH BELT -


ANCELLMの洋服は、
あまり関係なく年間通じて着用頂けると
いいなという思いで制作をしています。

気づいたら着ている。
着用しやすくて、
メインにもインナーにもなるもの。
そんなテンションです。

しかしながら、暑い寒いはあるので、
シーズン毎の商品でシーズンとしての区切り。

そんな中、
次回の2024S/Sシーズンは色使いのところで
少しご提案をさせて頂けたらなと思い、
色使いを意識して制作をしています

2024S/S ANCELLM 開幕 引用


「Sud.の色となって、共に成長してくれるブランド」

アンセルムに対して勝手に思い描いている、
Sud.にとってのブランド像。

イシカワを形成してくれているのも、
自分を自分として強く表現できるのも、
きっとアンセルムの力があってこそだと、
日々お店を運営する上で強く感じます。


いよいよ始まります、
「ANCELLM 24SS」

今期はデザイナー山近さんのお言葉を拝借すると
「色遣いを意識したコレクション」

元から色というポイントには強みを持っているブランドだと感じています。

ただそこを、今までよりもより一層。
らしさもらしくなさも併せて、

「アンセルムとして今年提案したい所」

そんなポイントが洋服から伝わってくる、
面白く楽しい、同ブランドらしさの詰まった
最高のコレクションです。

早くも立ち上がった1stデリバリー。
初めは定番も交えた、
ブランドのイメージと、

新たな試みや、
まるでらしくない様なイメージすらも感じさせてくれる、
ファンを痺れさせる、
切り込み隊長なスタートとなっています。

是非、気になるものなどあれば、
お気軽にDM等ご連絡ください。


※東京ポップアップが17日(日)までの開催となり、その期間の大阪実店舗は店休日となります。(16日と17日)

※誠に勝手ながら帰阪後の19日(火)より店頭・通販共に販売開始とさせて頂きます。

※つきましては、気になる事やご要望は随時DM等にてお問合せ下さい。



今回からより一層、お店を作り、
Sud.色を強めていく思いの24SS。

しっかりと充実させるべく、
新作から定番、そして小物まで
豊富に取り揃えております。

(何となくですが、いつにも増して動きめっちゃ早そうです。)

- DRIVERS TRACK JACKET -


新型・新作トラックジャケット。
ヴィンテージベースで懐かしさを感じながらも、
どことないモダンさ。設計がきっとそこを付いている気がします。

襟の高さも配色も。
きっと自分らしさを作る上でじわじわ欲しくなってくるところ。


- SELVEDGE DENIM STRAIGHT 5P PANTS -


定番となった”5Pストレートデニム”

お持ちの方々から大変ご好評の1本となっています。
何様にもなってくれる、
手持ちの洋服を更に楽しませてくれる、

そんな唯一無二な1本。

ここから更に変化が増すエイジングを
長年愛用することでお楽しみください。


- CRASH ZIP HOODIE -


小型セパレートポケットのフルジップパーカー。
勿論アンセルム特有のクラッシュが目に留まります。

肩落ち、短丈、ダブルジップの
今っぽいディテールながらもヴィンテージ感漂う雰囲気は、

「とりあえず着よっと」

と気持ちを奮い起こしてくれる一枚。

こんなもん着なきゃ分からないですよ、
ってデザイナーの声が聞こえてくる気がします。


2023年は本当に沢山お世話になりました。
2024年もイシカワを何卒、宜しくお願い致します。


イシカワ

-------------------------------------------------
MusterWerk Sud.
12:00-19:00(時間外アポイント制)
〒550-0005
大阪市西区西本町2丁目4-4 三栄ビル204
-------------------------------------------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?