見出し画像

別視点

こんにちは。イシカワです。

謹賀新年。
皆様、新年あけましておめでとうございます。

2024年も皆様にとって、
洋服を心から楽しみ、各々の活躍から希望溢れる一年になる事を心より願っております。

初売りから2日が経過。
やっぱりワクワクしますね新年。

沢山の方々と交わす今年初めての挨拶から、

気持ちの入るタイミング。
やる気溢れるタイミング。

こんな時間がとても好きだったりします。

2024年も何卒、宜しくお願い致します皆様。


そんな今日は、
本当に大変好評頂き、全く数が足りなかった
「別注ブレス/ネックレス」

ご購入いただきました皆様、
本当に有難う御座います。
大真面目に、超真剣に、遊び心で作った本気の別注。
ここまで人気を頂けたことを光栄に思うとともに、
Sud.としての自信に繋がりました。

今後もこのような”らしい別注”を追加していければと思っていますので、
何卒宜しくです、皆様。

ただ今日は、その別注に代わる、
「変わり種インラインシリーズ」
が入荷したのでご紹介。

「出たよ出たよ」

ありがとうございます。
皆さんの声が届いてきます。
まだまだ行くんです。しつこくコレを行くんです。
危険な奴ですね、本当に。


ただこれは正直、
”別注”とは全くの路線違い
変化球も良い所ですが、そこを楽しんでくれる方々は結構多いように感じます。

中には2個買ってくれている人もいちゃったり、、、

是非沢山楽しんでやってください。
イシカワ、大変喜びます。




m's braque
- WOODS&METALS NECKLACE -

MATERIAL: VINTAGE WOOD (50's dead stock german wood beads)&METAL (FRENCH DEAD STOCK)
COLOR: wood beige
SIZE: FREE 全長:101cm
PRICE: ¥23,100-(tax in)

※こちらは少量入荷ですので、通販サイトは6日(土)の20時からとします。



めちゃくちゃ長ーーいやつが出てきました。

以前にはロング3連とかね、凄い変な変わり種を出してきたりするんですよ。

所謂、エムズをこよなく愛する方々やファッションを誰よりも楽しみたい方々へ、みたいなやつです。

ウッドは別注と同様の小型サイズ。
新しく加算されたのがメタルビーズ。
こちらもフランス蚤の市で、デザイナー直々に集めてもらったデッドストックビーズです。

(アンティーク雑貨メインで出店している所もあったりとかみたいですが、中々直ぐには見つからないのがこの辺らしいです。)


もう手を合わせて拝んでしまいそうな程の物ですが、別注とはまた違った視点でのアプローチ。
言わば、完全無欠の変幻自在。
こりゃやりたい放題なわけです。

首にそのまま垂らしちゃっても良いし、この謎のクロスで宗教感マシマシのどこ行くの?スタイルも良し。
ただ意外とつけてみちゃうと行けちゃうのが、このエムズウッドネックレスの凄い所なんです。考えずに付けろ。それが始まりなんですよ結局。

個人的には腰巻でカスタムしちゃって、腰WOODもGOODなんじゃないかなって思ってます。シンプルなんていらねえ、変化球を芯で打ち返したい方は是非こちらを。






- TRICOLOR CODES WOODS NECK LACE -

MATERIAL: VINTAGE WOOD (50's dead stock german wood beads)
COLOR: wood brown
SIZE: FREE 全長:49cm
PRICE: ¥9,900-(tax in)

※こちらも少量入荷ですので、通販サイトは6日(土)の20時からとします。



これは…
石川超愛用のビッグサイズウッドネックレスの、濃いめ深ブラウンの登場となりました。

僧侶みたいな雰囲気を、ベージュとは別にしっかり醸してくれる、
ファッションという枠組みを超えて、いつでもどこでも、どんなシーンでも楽しみたい人へ。


色がもう間違いなくウルージなんですよねこれ。

ワンピース興味ない人すいません。
ウルージたまにクソ長い時もあるから、何本かストックしているのか、使うタイミング分けてるんでしょうね。それもまた面白いかも、ストック併せ持ち。

(2個目数名悩んでる方居ますね。有難うございます。是非。)

合わせを難しく感じてしまうのも、もはやプラスポイント。
調整もないこちらは、ただ如何に首に着けるかに焦点を置いた、フランス製新ネックレスです。



双方共にブレスレットになる2WAY仕様では有りませんが、インラインとして代表する程に個性があふれている事に、何の間違いもないです。

別注に物足りなさを感じてしまう人、
固定概念みたいなものを取っ払いたい人、

面白さを追求する上でも、ファッション性を求める上でも、沢山ご愛用して頂けるはずの変わり種アイテムです。


イシカワ

-------------------------------------------------
MusterWerk Sud.
12:00-19:00(時間外アポイント制)
〒550-0005
大阪市西区西本町2丁目4-4 三栄ビル204
-------------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?