見出し画像

意外と見つからないショーツ

こんにちは。イシカワです。


気づけば夏。今年はなんかまだ少しだけ春あったなって思います。
毎年ないじゃないですか、春。
多分今年が一番ファッション楽しんでる気がするから、色々な長物買って着て繰り返したからですかね。

まだまだ長袖も、夏物もなんだって着ますよ。だってファッションって楽しまなきゃ勿体ない。
本日もそんな感じで、気合入れて一人営業してます。

ふらっと寄って下さい。
明日から東京ポップアップ。詳細はこちら。
新宅さんが本日から出向いてくださっているので、東京の皆さん楽しみにお待ちください。大阪も営業。シルクV明日19日から同時発売デス。(通販21日12時)




SEEALL
RECONSTRUCTED BELTED BIG SHORTS

MATERIAL: cotton 100%
COLOR: fade blue mix
SIZE: 2,3
PRICE: ¥17,600-(tax in)

※全てVINTAGE商品の組み合わせの為、1点ずつ風合い、色味が異なります。購入の際はサイズをお選びいただき、薄め、濃いめのご希望を備考欄に記載ください。できるだけ考慮致します。




昨年ごろから仕入れて人気を頂いているSEEALLのUSEDのLEVI'Sを解体して再構築したベルテッドデニム。それの”ビッグショーツ”たるものが入荷しました。個人的にも良く愛用しているテーパードフルレングス。完全スタイリングベースのこちらはこの夏に面白みと刺激というスパイスをくれます。暑い日に辛いカレー食べたくなる説みたいな。



年代によって色の風合いが変わる生地をグラデーションで綺麗に見える様にオリジナルパターンでランダムに配置した、雰囲気抜群のリアルな色落ちとワイドシルエットの主張のあるバギーショーツ。しっかりと太さもありショーツとしての優位性もあります。一つ一つ違うアソートで連想に連想が重なります。想像力が掻き立てられる。価格にサプライズはありますが、一見難しく見えてしまいそうなアイテム。イメージがないと中々手が出なさそう。だから手を出したい人に届けたい。「お洒落を楽しむ」。そんなバギーショーツ。マンネリ夏なんて過ごしても仕方ないでしょう。履くだけ履いてみて。




最近見かけることの増えたパンツレイヤードでも、ロングカラーソックスでも、裸足サンダル、裸足グルカでも。持ってくるトップスは、僕はイマイマでスウェットを。スカーフも巻いちゃって恐らく一年を通して殆どする季節のないスタイリング。ジャスト目の長袖カットソーにカラーロングソックス、ぺたローファーとかで出かけたい。古いブルックスのダサいシャツとか着て、細フレームアイウェアかけっちゃってとか。考えることがロマンですよね。1万7千円ぐらい。なんだって挑戦です。



イシカワ


MusterWerk
13:00-19:00(時間外アポイント制)
〒550-0004
大阪市西区靱本町2-5-18 都住創うつぼ1F
https://musterwerk-osaka.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?