見出し画像

東京大阪同時発売

こんにちは。イシカワです。


今週19日(金)から東京ポップアップです。
詳細はインスタグラムの投稿に掲載させて頂いております。

大阪だけでなく、東京へ幅を広げて、お店として構えられる貴重な機会です。沢山のご来店お待ちしております。僕は大阪にて店番してます。

今回のこのイベント内容や新店舗を8月にオープンしてからの動向次第ですが、東京含め、各地方にてまた行商を行えれば良いですねとオーナーと話しています。次は僕が行きたい。新店舗をしっかりとオープンさせて、新しいお店として形にして、全国各地へしっかりと届けていこうと思います。2024年に動けるように頑張りますので、お力添えの程宜しくお願い致します。


今日はそんなイベントのタイミングで、
”東京・大阪同時発売の別注”
が御座いますのでご紹介。

散々と話している、
「MAATEE別注ウォッシャブルシルクシリーズ」
その中でも毎年継続して、一際皆様の目をずっと集め続けている肝のアイテムです。

19日発売。東京・大阪共に宜しくお願い致します。
※通販サイトの掲載は、21日12時~となります)

では。


MAATEE&SONS
Ex. WASHABLE SILK V/N TEE

MATERIAL: silk100%
COLOR: white , navy top
SIZE: 2 , 3
PRICE: ¥29,700-(tax in)

size2
肩幅49
身幅56
着丈69
袖丈22

size3
肩幅50.5
身幅57.5
着丈71
袖丈22.5


”ウォッシャブルシルク”

この言葉・フレーズ、そして製品に虜になった人は、今年も併せて何人くらい居るのだろう。

全く注目されていなかった当初。世はウォッシャブルはウールが主流。周知だったはず。ただ夏場を快適にしたかったり、マンネリした面白くない時間を変えたかったり、スタイルでの高揚感を求めたり、色々な感情を持った人たち全てに心に刺さっているのがこれです。

「MusterWerkが提案する、夏場の至極の日用インナー。究極の嗜好品」
です。

”無くていいもの”が嗜好品のはずですが、虜の皆さんには無くてはならない物になっているのではないかと思います。インナーにしては意味が分からないくらい高い。ただ問題なのはそこじゃない。着て理解するんです。頭では分かってた、ずっと欲しかったはずですこんなインナーが。無くてはならないマストな所。そこのバリエーションがしっかりと。来週にリブタンク投下します。



勿論、前作よりもグレードアップしています。
天幅を狭くして着用感を更に底上げ。そしてVの深さに調整を入れ少し深めに。前作くらいまではボタンを一つ開けて少し見えるがどうかの深さ。今回はボタンを2つまで開けて季節感含め自由に調整が可能。
自分のスタイルにはめ込んで使って下さい。シャツとの組み合わせも、テーラードにブルゾンのインナーでも。求めていなかったところまで付加価値を創造してくれるインナーです。



デザイナーが良く、あのアンダーウェア会で有名な某H社のVをシャツに入れて着ていたそう。そういうのって展示会とかで凄く印象に残ったりします。こんな着方あるんだ、こうやって合わせるのも面白いな、とかただ仕入だけじゃなくて広がる感じ。かなり広がるこのVはカジュアルだって、ドレスだってなんだって。使い方のふり幅はかなり広く強い。下に差し込んでみたケース載せてますので、参考までに。




アケヨス別注白リネン
ナイスネステーラード
エムズアロハ
アケヨス別注アムンゼン
チルトスラブシャンブレー
un深V


”エロく着たい”
深くなったVのシャツから見せる表情が、僕は堪らなく好きです。

中性洗剤で小さいネットに入れて、お洒落着洗いコースで洗えます。推奨は手洗いがベストですが、突っ込んで頂けます。こんなのは2,3枚あるのがベスト。Vを3枚なんて粗い提案はしません。シルクタンクを買われた方は勿論ですが、リブタンク、そしてクルーと入荷は続きます。マストとはそういう事です。東京圏の皆さん、そして関西の皆さん、ぜひ一度触れに来てください。何かが変わります。



イシカワ


・5月19日(金)~21日(日)「東京POPUP」
19日(Fri) 14:00~20:00
20日(Sat)12:00~19:00
21日(Sun)12:00~19:00
・153-0042 東京都目黒区青葉台 1-15-10 1F "COLORS inc. Gallery"
1・9日発売開始の別注をメインに、過去品番のアーカイブセールを開催。
・その他ブランド様のサンプルセール

MusterWerk
13:00-19:00(時間外アポイント制)
〒550-0004
大阪市西区靱本町2-5-18 都住創うつぼ1F
https://musterwerk-osaka.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?